本日のtwitter投稿ログ


  • 06:32 むくり #
  • 08:49 騒がしいと思ったらまいんTLか #
  • 08:51 @tarot3 いまさらだけど #
  • 08:54 はやくて明日あたり名刺がとどっくぽい #
  • 09:32 おれも RT @ryukaiy: 「ニトロ」って単語を見たら「Nitro+」が反射的に思い出される…… [SH906i] #
  • 13:20 natuiw:【Full】蛇、無音、ダンボールにて。【知人】  ‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9351308 #
  • 17:22 うーん。おなかすいた #
  • 17:23 ってもう2時か #
  • 17:23 気分的に12時かと思ってた #
  • 17:29 おっと。今日は18時から面接ではないですか。 #
  • 17:30 昼過ぎに大須行って、パソコン見て、ふらついて、それから面接会場に行くか。 #
  • 18:01 リストにユーザーを追加する乗ってどうやるんだっけ? #
  • 18:04 リストに追加でけた #
  • 18:05 @Machigerita おやすみー #
  • 18:10 @tk4168 ありがとうございます。できました #
  • 18:22 ブルーレイの英表記って、Blu-rayであって、Blue-rayじゃないのか。 #
  • 18:34 なぜか塩を飲もうとしていた #
  • 18:42 みのりんのアルバム予約した。 #
  • 18:42 HMVが何だか安い #
  • 19:15 あるサイトのアドセンスのクリック率が悪いと思ったら、IEで表示崩れてた。これじゃ低いわけですね。 #
  • 19:18 しかも、サイトトップだけPHP化してあって、XML宣言を書いてたからエラー出てやがった。これはいかんですわ #
  • 19:20 PHPのフリーダムさは、HTMLのフリーダムさから来てると思うんだ! #
  • 19:34 近鉄特急券を買おうとしたが、ただ今の時間はお取り扱いできませんですって! #
  • 19:37 こんな時間ですが、今からビール飲みます #
  • 19:37 ビールおいちいのう #
  • 19:38 日本酒は好きですが、飲むとほとんどの確率でおなかがゆるくなってしまいます。 #
  • 19:42 今日までにみのりんのファンクラブに入金すると、確か次のライブで優先的にチケ受付できるけど、愛知が5月4日という微妙な日付という…3日にこっち戻ってきてライブ参戦しようかな〜。 #
  • 19:45 会社関連の人が訪れやすいサイトは、IEベースに作った方がいいなと思った。やつらは何かに取りつかれたかのようにIEしか使わないし。 #
  • 19:46 まほろさん2期始まってたんだ。しらなかった。 #
  • 19:55 ビールを飲むがごとく、サブ赤を取得した。 #
  • 19:56 レールガンをなんとか動画で見てみる #
  • 20:09 2本目のビールを飲みたいけど、今日のことを考えて飲まない。 #
  • 20:18 かにくいてー #
  • 20:53 いい加減睡眠する #
  • 20:53 おやすみなさい #