本日のtwitter投稿ログ


  • 04:49 おっきした #
  • 06:31 とりあえずAutopagerizeに対応させた。 #
  • 06:34 ブログ更新: ブログをAutopagerize・AutoPatchWorkに対応しました bit.ly/4pGZcH #
  • 06:45 起きてから咳が止まらん。たちけて #
  • 07:20 名刺の注文完了。あとすることあったっけ? #
  • 07:23 harunyan美人だw #
  • 07:29 名刺入れに前の会社の名刺がまだ残ってた #
  • 08:28 phpで複数のファイルを1つにzip圧縮できるのね:PHPで複数のファイルをまとめて圧縮 - 教えて!goo oshiete1.goo.ne.jp/qa1479702.html #
  • 09:06 うぉ、マクロミル住信SBIに対応していないのか。 #
  • 09:06 イーバンクは引き出しに手数料かかるから嫌なんだよな。 #
  • 09:14 喉腫れてるみたい。飲み込みがよろしくないね #
  • 09:14 Now browsing:ImageMagick mechanics.civil.tohoku.ac.jp/soft/node43.html #
  • 09:15 phpで画像生成できるやつ:Imagick peardoc.xole.net/pecl.imagick.html #
  • 09:17 この前言った横柄な面接官の会社からお祈りが来た。よかった。 #
  • 09:28 Google検索で、一部のサイトのリンクに、タイトルが保管されてる。僕のブログでは、個別記事にブログトップのタイトルを含めていないんだけど、これだと表示されてる。bit.ly/4ZxBAg #
  • 10:42 宅配便来てるときに、音楽流しっぱなしにしてると恥ずかしい//// #
  • 10:44 というか、風呂上りに宅配便くるとか、空気読んでよね!(いや読めない) #
  • 10:44 コムロードをコンドームに空目 #
  • 13:02 寒いのでラーメンたべゅ #
  • 13:03 お通ししてくれたネーチャンかわいい #
  • 13:26 ただいまー #
  • 13:27 @Miyabi_W ただいまです #
  • 13:28 あれぇ?さっきラーメン屋で「お通ししてくれたネーちゃんかわいい」ってポストしたはずなのに #
  • 13:32 @decopon09 ただいまー #
  • 13:32 風邪引いて、味覚がおかしなことになってる。 #
  • 14:32 ブログ書いた #
  • 15:20 明日名刺ホルダー買おう総仕様 #
  • 15:22 ブログ書いたけど更新通知が飛んでいないみたいなのでbit.ly/7PMbbY #
  • 15:53 ブログ更新: けいおん!のサブタイトルが作れるジェネレーター bit.ly/4QozuS #
  • 18:11 マックなあう #
  • 18:35 きたくしてみた #
  • 18:37 マスクすると暖かいということに気づく #
  • 18:38 @kissjapan ただいまー #
  • 19:35 thinkpad性能の割に高くないか? #
  • 19:39 @Nya_bot そうなの? #
  • 19:44 @Nya_bot 明日あたりに大須で触ってみるわ #
  • 19:50 @Nya_bot ウホッいいお値段 #
  • 19:57 でもキャンペーンがあるから結果的にそれほどでもないのか<値段 #