本日のtwitter投稿ログ


  • 06:18 いまおきた #
  • 06:42 酒飲むと翌日必ず腹を下すらしい #
  • 07:08 あと30分したら面接行かなきゃ #
  • 08:38 はやくつきすきた #
  • 09:22 面接おわりー #
  • 09:31 でんしゃまちがったは #
  • 09:52 金山なう #
  • 09:55 夕飯ななにしよおか #
  • 09:59 鼻がつまる #
  • 10:00 電車よいなう #
  • 10:01 RT @kage__: 職場の女子社員の髪型が一瞬ツインテールに見えた。でも違ってがっかり。しょうがないから就業規則に「女子はツインテール」って入れるか。「ポニーテールでも可」も。 #
  • 10:36 きたくした #
  • 10:38 @decopon09 ただいまー #
  • 10:39 実家は1メートルくらい雪が積もっているらしい。平野部なのに #
  • 10:40 触手検定うけようかなー #
  • 10:40 @gasyou ただいまです〜 #
  • 11:03 ざわやか… #
  • 11:55 いちもつのいぢw:【涼宮ハルヒ新OP】 Supang_Driver 【卑猥Ver.】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9392393 #
  • 12:07 目知ってまったりしているところ #
  • 13:05 逮捕祭りが #
  • 13:23 デスクトップのメモリはは4GBじゃ足りない気がしてきた #
  • 13:24 OSとグラボで1GB使っちゃってるから、実質的には3GBしかないし。 #
  • 13:29 @tk4168 僕は64bitで4GB積んでますが、現状使える容量は3GBくらいです。32bitのときは、2GBしか使えなかったので、まだましにはなってますが。 #
  • 13:59 台湾駄目だw:釘宮理恵台湾で異常人気 サイン会25日前から徹夜組 - livedoor ニュース news.livedoor.com/article/detail/4551304/ #
  • 23:11 こういうのもっとやってくれればいいのに:新聞・テレビの猛反発は必至 総務相「新聞社の放送支配禁止」表明 : J-CASTニュース bit.ly/5e92HY #
  • 00:33 さて、おなかすいたぞ- #
  • 00:54 XREA鯖のs193落ちてる?s193で構築してるサイトが見れない。 #