本日のtwitter投稿ログ


  • 05:13 mkr #
  • 05:15 @uehara3 おはようございます #
  • 07:02 アンドロイドの今ここを最新版にした。 #
  • 07:03 今ここに限らず、GPS使うサービスは異常に電池食うからなあ。フルで使ってると4時間持たないし #
  • 07:04 androidでustするアプリも入れてるけど、携帯を車に固定するものがないので、できません、 #
  • 07:05 けいおんの全巻収納ボックスは微妙だった。ドギツイ色遣い。 #
  • 07:24 そんなあなたにWordpress Super キャッシュ QT @Wing_of_Blood: 基本的にWPって動的でページ生成するからPV多い/サーバースペックが低いと重くなっちゃう #
  • 07:24 キャッシュの綴りがわからなかった #
  • 07:25 スクリーンカッター買おうかな。フリーの画面キャプチャー系ソフトでいいのないし。 #
  • 08:41 ミッドタウンとミッドランドはよく間違う。 #
  • 08:43 名古屋にあるのがミッドランドだな。 #
  • 08:44 ガラス張りが一斉に壊れたら、さぞかし綺麗なことだろう。下にいる人は流血するけど。 #
  • 08:53 いまここアンドロイドをマーケットに追加してほしい。 #
  • 09:31 米がなくなった。 #
  • 09:38 フォローされてもフォローされましたメールが飛んでこない場合がかなり多い。 #
  • 09:39 だらしねぇな #
  • 09:49 マジスパ充したくなった #
  • 09:50 Now browsing:サンタ 帽子 - Google 画像検索 bit.ly/7k2IDT #
  • 12:20 botだと思ってたら、実は中の人がいたっていう #
  • 13:06 ふぅ。ふろった #
  • 13:08 駄菓子菓子 #
  • 14:00 Now browsing:逝キローとは (イキローとは) - ニコニコ大百科 dic.nicovideo.jp/a/%E9%80%9D%E3%82%AD%E3%83%AD%E3%83%BC #
  • 15:28 防止かぶせてみた #
  • 15:30 フォト所で切りぬいてみたけど、パスがめんどくさかった #
  • 15:31 アイコンをよくて見てみると、帽子だけリアリティがある。 #
  • 17:55 求人出てるのは、リストラ筆頭候補の職種しかないしな。:16万人の「大学は出たけれど」:日経ビジネスオンライン bit.ly/4GxWM6 #
  • 19:23 寝ようと頑張った。でも眠れない #