本日のtwitter投稿ログ


  • 05:40 風邪引いたっぽい #
  • 07:51 帰るか #
  • 08:11 イマドコ! L:愛知県名古屋市南区千竈通2丁目6[ImacocoNow! Android] #
  • 08:19 @ha_ru_ka おいらもはらへー #
  • 08:21 イマドコ! L:愛知県名古屋市緑区鳴海町中汐田269[ImacocoNow! Android] #
  • 08:33 イマドコ! L:愛知県名古屋市緑区有松町大字桶狭間井龍30[ImacocoNow! Android] #
  • 09:42 履歴書投函して帰宅 #
  • 09:52 タイトル余裕でした:miki「ミキミキ★ロマンティックナイト」【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8995619 #
  • 11:06 おめでとう QT @tunagiradio: 【速報】あぶつい1位なう(2回目) #
  • 11:22 カニ食べたいなー。実家帰ろうかな #
  • 11:26 甘いもの食べ過ぎて胸やけ #
  • 11:28 フリーランスって、僕の中では槍を持っているイメージ。 #
  • 11:29 眠いでごわっす #
  • 11:32 @purelightway RPGに出てきそうですよね。1つ1600Gくらいの値段で #
  • 11:44 もうスキーの季節か #
  • 11:46 スキーとか、事故った記憶しかございません #
  • 11:47 時速80キロくらいで転んだら、そりゃけがしますわ #
  • 11:50 ネタサイト: blog.livedoor.jp/unoptimization/ #
  • 13:40 しゃぶりたい。カニ#
  • 14:47 素材に使える美女画像がもらえる:写真素材なら高品質ストックフォトのimagenavi(イメージナビ) imagenavi.jp/ #
  • 15:22 BSとか入ってないし? #
  • 15:23 ラーメン充したいお #
  • 15:41 ヲタって女性にとってはATM的な存在なのかもしれないな:痛いニュース(ノ∀`):"ただし、イケメンに限…らない”女性も! オタクを選んだ美人女性「オタクは紳士、一途で誠実、2次元にしか浮気をしない」 bit.ly/7H6Ayz #
  • 15:53 はてぶにとうろくできない #
  • 16:20 おでん食ってる #
  • 16:21 おでんはからしや味噌なんかより、かんずり派です。ちなみにかんずりってのはこれbit.ly/5rHK7I #
  • 18:57 共感覚#
  • 19:53 寝たいのですが、おなかが痛くて眠れません。 #