本日のtwitter投稿ログ


  • 04:29 100人のうち6人が毎日呟いていると:Twitterアカウント保持者は2割,うち30%が「毎日つぶやく」 - 記者のつぶやき 調査編:ITpro bit.ly/5fe46F #
  • 06:14 @Toyolina でも印刷前提だと方眼紙は便利なんですよ #
  • 06:16 @Toyolina 幅いっぱいだと確実にはみ出ますからね #
  • 06:21 デスクトップの背景色を真黒にした。個の方がやはり落ち着く #
  • 06:24 グーグル日本語入力なんて、64bitの僕には関係ありませんね(涙 #
  • 08:27 Googleアカウントのメールに、前の会社のメールが設定されてたので削除 #
  • 08:31 iGoogleからポストテスト #
  • 08:33 予備のGoogleアカウントのが長門なんだよな・。・・ #
  • 08:47 TLがはぴはぴはっぴー♪でうまったw #
  • 10:55 履歴書だ巣のま担わなかった #
  • 11:02 そろそろお米のストックがなくなってきた #
  • 11:03 名古屋ドライブを兼ねて、明日履歴書を会社のポストに投げ込んでくる #
  • 11:03 でもぶっちゃけ、名古屋市内はドライブする所じゃない。 #
  • 11:04 何か買ってくるか #
  • 11:56 ごま油風味がたまらん #
  • 14:12 今気づいたけど、Excel2007は上のバーをドラッグで引っ張るAeroが効かない。シェイクはできるけど。 #
  • 14:18 猛烈に眠い #
  • 14:19 コカコーラゼロのみたい。 #
  • 14:21 普通のコカコーラは、ゼロに比べて炭酸分が少なく感じるので、炭酸厨のわたくしめはゼロの方が好きです。 #
  • 14:22 \俺の胃袋は無敵だ!/ #
  • 14:22 @micek_flicek 案外気を使いますよ。ルームシェア #
  • 14:24 明日、刈谷アピタの咲を見に行くとしよう。 #
  • 14:26 @micek_flicek シェアする相手が恋人を連れてきたりすると、微妙な雰囲気が漂いますw #
  • 14:28 @moooris 南口からみて右側にあるからすぐわかるよ #
  • 14:28 この時間の名古屋は、道路がすいているのだろうか。どうせなら混んでないうちに行きたい。 #
  • 14:29 @moooris いってらっしゃい! #
  • 14:31 明日2件会社に履歴書を投函してきますが、電車で行くとなると1500円くらい交通費かかるのか。車だとガソリン代のみだから…500円もかからないかな。速達だと700円くらいだし、やっぱ車ですな。 #
  • 14:41 採用されますように、と言って封筒の淵を蛍光ペンで色つけたりしてません、。 #
  • 14:43 @talet 昼飯を買いに出かけるOLですね。わかります #
  • 15:13 ブログ更新: 2009年11月の人記事ランキング bit.ly/8gv6jO #
  • 15:42 タグが秀逸すぐるw:【とある修造の超本気砲】 only my heatgun‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8653046 #
  • 16:03 確かにフジテレビではたまに聞く:age テレビで流れたマブラヴ・君のぞサントラメドレー‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm2503193 #
  • 17:02 履歴書出しに行く1社が地図上で判別できない…郵便でいいや。 #
  • 17:10 もう1社はセキュリティの厳しそうなオフィスビル#
  • 17:28 某AV女優が後輩似てる… #
  • 17:40 画像を変えるなど #