本日のtwitter投稿ログ


  • 06:31 うむ。オオ寝坊した。 #
  • 07:40 帰宅 #
  • 07:42 @Shi0shi0n ただいまー #
  • 08:13 デスクでね落ちした時のよだれの跡がw #
  • 08:16 証明写真代が結構バカにならないので、不採用に際には履歴書を返却していただけると助かります。 #
  • 08:17 芸術家は、死んでから儲かる職業です。 #
  • 08:18 死んでもなお、お金はいらないなー #
  • 08:19 レールガン7話のグラビトン事件の犯人見たいなスタイルでパソコンいじってる。つまり、明るくない部屋でヘッドフォンつけてPC触っているということ。 #
  • 08:21 死んでもなおお金が入ってくる仕組みを作ったということは、見習いたいですね。 #
  • 08:35 恋人よりか、女友達がほしい今日この頃:「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース bit.ly/7nrplc #
  • 09:27 サンタ防止だらけなTL #
  • 09:37 @isloop さくらは微妙な印象しかないですね。プランにもよりますけど。 #
  • 09:38 チャリで知多半島1周をしたい #
  • 09:39 さてと。作業するか #
  • 09:41 送られてきた履歴書を破棄する会社と送り返す会社があるのはなんでだろう? #
  • 09:42 そういえば前の会社で大掃除した時、応募者の履歴書が300枚くらい出てきたな。当然全部捨てたけど。 #
  • 09:57 Fireworksほしいのう #
  • 09:59 作業するする詐欺 #
  • 10:03 DreamWeaverで、<li></li>を入れ子にするには、リスト作成後に引用のボタンをクリックするのか。2年くらい使っているけど、知らんかった。 #
  • 10:24 HOT:たっちゃん #
  • 10:26 前近代的なうちのブログのデザインを何とかしたい。が、デザイン考えるのがしんどい。まあ気が向いたらやろう(そう考えて早1年 #
  • 10:39 じゃらんって、なんでリンクがjavascript何だろう。別窓で開きにくいうえ、戻るとフォームがうんたら出て使いにくい。 #
  • 10:47 Now browsing:ミスキャンパス|Campus Navi|学生のための総合情報サイト キャンパスナビ www.campusnavi.com/misscam/2008/daigaku_index.html #
  • 10:57 ふぁぼりーず #
  • 10:58 このポストが5fav行かなかったら実家帰る #
  • 11:11 ごはんたきたき #
  • 11:18 じゃらん先生がエラー破棄まくってる #
  • 11:36 ハンバーグが食べたい。肉汁滴るたるハンバーグが #
  • 11:44 よく考えたら無職生活7ヶ月目ですか。 #
  • 11:47 こうも無職生活が長引くと、社会復帰できるかどうかが不安だ #
  • 11:56 ついに属性型JPドメイン撮れるようになったのか:VALUE DOMAIN:バリュードメイン (ユーザー名:pokopoko1234) bit.ly/7gLiI0 #
  • 13:08 宮本さん……:ゼルダの伝説 発表時の外人の盛り上がりっぷり‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm352282 #
  • 13:09 ジェイソンさんきてれぅ:「ジェイソンさん」 のどっちを彫る! 「咲」‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8963643 #
  • 16:00 Gmailエイリアス使えないサイトは、使えるようにしてください。不便です。 #
  • 16:03 @mitsugogo 誕生日おめでろうございます #
  • 16:17 エイリアス使えないサイトは、「+」をはじいてるだろJK #
  • 16:38 メールのキャッチオールをONにして、適当に設定したメールでも受信できるようにしようかしら?でも、スパムも一緒に受診してしまうので悩みどころ。キャッチオール→Gmailで取り込みで対処するか。 #
  • 16:39 レールガン忘れてた #
  • 16:41 OPは飛ばす #
  • 16:43 初春が唯にしか聞こえないw #
  • 16:46 初春が鬼畜だw #
  • 16:50 治安の悪い学園都#
  • 16:52 ですの #
  • 17:01 佐天さんいいのう #