本日のtwitter投稿ログ


  • 03:14 リアル彼女のベンチマークやってみた。PCのファンが猛回転し始めた。 #
  • 03:14 体験版修了したのにまだ回ってやがるファンさん #
  • 04:22 Now browsing:第14回スニーカー大賞《大賞》受賞作!『シュガーダークwww.kadokawa.co.jp/sp/200911-01/ #
  • 06:01 サイゼでハロワの待ち時間潰し #
  • 06:03 コップベタベタしてるお #
  • 06:06 日替わりランチ twitpic.com/rogt1 #
  • 06:31 体重偏差値とか晒したくないし #
  • 06:35 タイムラインを眺めるお仕事 #
  • 06:36 RT @Lupin_the_3rd: クリスマスを無くして喜ぶのは誰? #
  • 06:37 RT @fujiyacamera: ☺ 【Tips】 フジヤカメラ店は機材ご売却の際に製品の元箱が無い場合でも 査定額の減額はしませんが デジタルカメラの同梱品をもし忘れた場合には 腰が砕けて立ち上がれないくらい減額します 生きて帰れませんよ #
  • 06:38 まだよばれない #
  • 06:39 RT @headline: 【文化】マイケル・ムーア監督 「鳩山首相、きょうはお母さんと一緒じゃないの?僕にも9億円ください」と初来日でジョーク: bit.ly/6Oyhg8 #
  • 06:40 ついったーらいど、QTに対応してないことにきづいた #
  • 06:49 食い付きがよくなるRT @ryukaiy: スタッドレスに換えると:ハンドルが軽くなる!ロードノイズが減る!操作から挙動までタイムラグがある! [SH906i] #
  • 07:50 職安より帰還 #
  • 09:32 もう6時半とか #
  • 10:21 iPhone割引しまくりですな〜。プロバイダとおんなじだ〜 #
  • 10:21 まあソフトバンクだしな #
  • 10:38 リアル彼女体験版を削除なう。ファンがすごい音たてるものの、動作することは確認。 #
  • 10:42 3枚紹介状をゲットしたので、履歴書作らねば。 #
  • 10:42 明日本気出す。 #
  • 10:43 必要な経験などの項目に「不問」と書いておきながら、実は経験必須ですとか抜かす人事担当者はどうにかしてる。 #
  • 10:49 高齢の人気記事ランキング記事書くか #
  • 12:12 勢いよく食べ過ぎてむせてる #
  • 12:44 絵がすごいな:ニコニコ大百科: 「打ち止め(ラストオーダー)」について語るスレ 1番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科 bit.ly/6JplwB #
  • 12:48 @totenglocke すごいですよね #
  • 15:33 思い出した。明日は朝市で職安に行って失業給付の申請をしなきゃならんのだった。 #
  • 15:33 申請用紙書くか。 #