本日のtwitter投稿ログ


  • 04:41 おきた #
  • 04:42 . @uehara3 @doson711 おはようです。 #
  • 05:18 某漫画家のサイト、フルフラッシュでしかもリンクが動きまくるサイトなのでめんどくさい。UIをもっと考えてほしいね。 #
  • 05:41 そうだ。今日日曜だ #
  • 06:12 一息ついたところでどこかに行こうか。 #
  • 06:16 @d_saigou おそようございますう #
  • 06:17 bot休憩所には誰かいるのかや #
  • 06:26 さすがオバマサン:【国際】雇用対策に学生が「麻薬・売春の合法化」を提案、オバマ氏笑顔で却下 bit.ly/6iXHjx #
  • 06:43 お値段以上ニトリに行く #
  • 07:37 ぶつはこうにゅうした #
  • 07:38 M区いけばいいの? #
  • 07:47 RT @rolico191: まてよ、靴ひもってパンツみえるんじゃね #
  • 07:54 こみすぎ #
  • 07:55 混みすぎ twitpic.com/sdk00 #
  • 08:03 かぜがつよくて車揺れる #
  • 08:05 かえルカ #
  • 08:41 きたくなう #
  • 08:42 510円で何ができようか。いや何もできない #
  • 08:42 @uehara3 ただまー #
  • 08:42 @mirupon ただまー #
  • 09:49 プリンターの重さが大体10キロ。プリンター台の耐荷重が10キロ #
  • 10:41 おこめなーい #
  • 11:31 くしから上げなう。1個78円 #
  • 12:00 せんすいいなぁ:この画像を面白くしてくれ - ニコニコ静画 seiga.nicovideo.jp/watch/sg1998 #
  • 16:18 飯って速攻で寝てました #
  • 16:54 能登が引退と聞いて、能登麻美子だと思いました。 #
  • 17:26 twiccaから #
  • 20:46 ニコニコ静画ってマイリストないんだね。 #
  • 20:48 最近はてぶの登録の調子がおかしい。 #
  • 20:52 MT5がリリースされてたのでダウンロード。今回からMySQLのみなんだよなー #
  • 20:55 tripshotさんのPVが重い。 #
  • 00:05 @tarot3 #
  • 00:52 @tarot3 bot #
  • 00:55 今のおれを的確に表しているたろっとさんがこわい #
  • 01:53 この前メール送った企業から返信が来ないあたり、駄目かなと思い始めた。 #
  • 01:59 久しぶりにブログ書いた。 #
  • 02:02 ブログ更新: ゲームの実行速度を変更できるAlquadeLite bit.ly/7B1R6z #
  • 02:35 デフレスパイラル #
  • 02:47 影絵動画まだランクインしてるのか #