本日のtwitter投稿ログ


  • 03:33 ダムオフをたむオフに空目 #
  • 03:51 これ見て、ロゴがダサいと思った。dynabookにすればいいのに。bit.ly/IydEE #
  • 03:59 短縮URLのトラッキングテスト www.no-review.net/ #
  • 04:00 短縮されてないしw bit.ly/3rso0t #
  • 04:02 再度テスト bit.ly/4GjsrK #
  • 04:06 今度はついーんからトラッキングテスト。これでうまくいくはず…bit.ly/37wacx #
  • 04:08 うまくいきまshちあ。 #
  • 04:27 あと5時間後面接だー #
  • 07:28 とりあえず5時くらいに家でようか #
  • 07:39 晩御飯どうしようかなー。面接はたぶん7時くらいに終わるので、金山周辺で食べようかなー #
  • 10:00 面接終わって今金山 #
  • 10:02 @biikame おつありー #
  • 10:13 どんだけ好きなんだよw RT @garatter: HOT:エグザイル(46/570POST・5min) #
  • 10:17 12分まちなど #
  • 10:19 かっわいーおーえるいっないかなー? #
  • 10:19 いません! #
  • 10:23 @Miyabi_W おかー #
  • 10:24 刈谷駅いつまで工事してんだよ #
  • 10:25 @7427466391linux お変えりー #
  • 10:52 きたくったー #
  • 10:54 @Miyabi_W ただいまー #
  • 10:54 みのりんの年越しライブあたってたー。ということで、12/31は神奈川県に出没します。 #
  • 10:55 @amiba4096 ただいまー #
  • 11:39 コカコーラゼロをのんだ。生き返った #
  • 14:15 なんだか眠い #
  • 14:16 だがまだ寝ない #
  • 14:25 歩くことが多くなると、足太くなって脚が組めなくなるんだよなー。最近は歩くことがなくなったので、足が組めるけど #
  • 14:25 むぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ #
  • 14:26 くぎゅよりむぎゅ派です。 #
  • 14:26 ドリームウィーバーの拡張便利だわ。 #
  • 14:27 ついーんのSourceが全部webになっとる。 #
  • 14:28 @iPCM お泊りフラグですねわかります #
  • 14:28 ブログ移転しよっかなー #
  • 14:29 何をしようとしたか忘れた #
  • 14:30 あるこーるいんすこなう #
  • 14:32 たまごクラブひよこクラブ #
  • 15:14 ブログ更新: 逃げられない!?楽天イーバンクが織成す手数料ビジネス bit.ly/I1I9i #
  • 15:16 実家かえろっかな #
  • 15:17 つちのこ栗の子釘の子 #
  • 15:24 あーまためしくってねー。 #
  • 00:52 おはようございました #
  • 00:53 @rolico191 おはおーございますー #
  • 00:57 @tarot3 #