本日のtwitter投稿ログ


  • 04:55 送検美茶って、すぐに変なにおいを発するようになる気がする。つまり、腐りやすいんじゃないかと。なんだかすぐ濁ってくるんだよね #
  • 04:57 TBSは放送免許はく奪されたほうがいいのではないか。そもそもテレビ局そんなにいらん #
  • 06:29 はーらへったー #
  • 08:51 採用面接で、電話連絡が遅い場合、ほとんど落ちているものである #
  • 08:51 経験上、面接するのが決まったのならさっさと連絡をよこすので、連絡ない→お祈りメールというパターンが #
  • 08:52 といいますか、お祈りメールすらよこさない企業は駄目だね。企業として。 #
  • 09:12 はらへ #
  • 09:12 何もせずともおなか減るのは、なんだかなと思う。全く何もしてないわけじゃないですけど。 #
  • 09:18 マジで腹減り5秒前 #
  • 10:08 公式RTとかまだだし #
  • 10:09 あー今日金曜日か #
  • 11:30 空きペットボトルが20本くらい部屋に散らかってる… #
  • 13:12 携帯の壁紙を長門にした #
  • 14:41 何というか…鼻毛ですよ! #
  • 14:55 明日は髪の毛切りに行こう。 #
  • 15:56 【間違い探し】たまごクラブひよこクラブタモリ倶楽部 #
  • 16:13 100%オレンジジュースってなんでこんなにおいしいんだろう。いくらでも飲める。 #
  • 16:13 @tarot3 #
  • 02:00 おっきたー #