本日のtwitter投稿ログ


  • 04:24 デルのノートPCよさげだなーと思ったものの、キーボードの配置が気に入らなかった。 #
  • 06:14 ねーむーいーおー #
  • 06:16 タイピングしやすそうだ。:パソコン モバイルPC FMV-BIBLO(ビブロ) MGシリーズ フォトギャラリー - FMWORLD.NET(個人) : 富士通 bit.ly/34pVhz #
  • 07:36 ねむいし #
  • 07:37 職安のじーちゃん職員はやるきないだろ #
  • 08:19 きたくったー #
  • 08:22 @biikame ただいまー #
  • 09:14 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 10:04 チャリドリしたくなってきた。もちろんタイヤはFireballで。 #
  • 10:04 ただ、チャリドリすると、スポークがすぐに折れる&ホイール歪む #
  • 10:06 トラバター調べた。面白そう。Androidでも使えればいいのに #
  • 10:07 今はいている靴下に、大きな穴があいてた。道理で足が冷たいわけだ #
  • 10:16 職安で印刷した求人公開カードが100枚近くあるんだけど #
  • 10:20 あすの面接、金山駅から歩いて15分くらいかかりそう。 #
  • 10:22 面接まではいけるけど、採用まで至らないのが僕です。 #
  • 14:06 ジョブカードなるものをかく #
  • 14:08 Now browsing:t_a_mのTwitter性格診断 tw.baikaku.com/?name=t_a_m #
  • 23:12 おはよー #
  • 23:55 あぁジョブカード書かねば。本日の15時に職安行くから、14時までには書き上げたいね #
  • 01:30 @tarot3 #
  • 01:30 こうれいのたろっとさんをやるか #
  • 01:31 文字色変更した覚えないのに、ついーんの文字色が赤になってる #
  • 01:33 これやばい、なんだか知らんけど、取得したTLのポストを全部自動でふぁぼってるみたいw #
  • 01:34 全自動ふぁぼり機 #
  • 01:34 ついーん更新するか。 #
  • 01:42 更新したら治った #