本日のtwitter投稿ログ


  • 03:01 面接入ったー #
  • 03:02 鼻毛切るかな #
  • 08:34 なんかおなかゆるいなー #
  • 08:51 ブログトップにPagebute使ってたけど、なんかGoogleからのアクセス減ってきたので削除。カテゴリは使い続ける予定。 #
  • 11:08 なるほど、フォトショのマジック消しゴムツールは便利だ:Photoshopツールリファレンス 背景・マジック消しゴムツールを究める bit.ly/9Whxj6 #
  • 11:09 切り抜く方法ってたくさんあるんだなーフォトショップ道場18日目(いろんな切り抜きの方法)【幻想画廊・フォトショップCGコラージュ】 bit.ly/9mW0z4 #
  • 14:30 ネタ製品臭いw:エアマウス&キーボード 400-SKB011 【サンワダイレクト】 bit.ly/aDxsJV #
  • 14:49 ブログのアクセス激減の理由がわかった。ページを読み込んだときに、Yahoo!ログーるのところで読み込みをずっと続けてて、アクセスした際にアクセス解析タグまで読み込まれてなかったからだった。Yahoo!ログーるももうはずそうかな? #
  • 14:50 @komachii chromeはいつの間に最新版になってますよねw #
  • 14:52 @isloop リサーチアルチザンは僕も使いたいのですが、複数サイトの設置が面倒なんですよね〜。 #
  • 14:54 @komachii Googleだから許されているところもあるかも?マイクロソフトがやったらテッククランチあたりがたたき記事を書くでしょうw #
  • 14:58 さらばYahoo!ログーる!今までありがとう。 #
  • 15:25 @isloop でるみたいですね。複数サイトの管理が楽になるなら検討したいですね。 #