本日のtwitter投稿ログ


  • 07:24 面接決まった #
  • 08:30 IE9Canvas対応っすか:ASCII.jp:IE9HTML5 Canvasに対応、VideoやWebフォントも bit.ly/cR09pg #
  • 10:09 NECがパソコンのキャンペーンやってるけど、全くお得感がないw #
  • 15:40 ふろってさっぱりんこ #
  • 15:42 明日ファックスする熱意とやらを書かねば #
  • 15:43 はらへ #
  • 15:43 デスクトッぴゅの位置とノートPCの位置を変えたら、なかなか快適。 #
  • 15:47 apiきれたw #
  • 15:57 ノートの電源つなげてなかった。道理で画面が暗かったわけだ #
  • 16:17 おっAPI復活してた #
  • 23:54 印刷したいけど、ノートがたちあがらん #
  • 23:55 寝てる間にwindowsアップデートでもかってにやっちまったのかな。アップデートすると、なぜか頻繁に再起動するようになってしまうから困ったもの #
  • 23:56 おはようございました #
  • 23:57 @kasumi_h おはようですー #
  • 23:58 @kantamu06 おはようございますー #
  • 00:03 幼児1件修了 #
  • 00:05 @koromo_d おはですー #
  • 00:15 日本買ったの? #
  • 00:42 さーファックスして雇用 #
  • 00:58 ランチパック@ペコちゃん #
  • 00:58 ファックス完了 #
  • 01:00 みんな調子いいなw:「岡ちゃん、ごめんね」 日本、W杯決勝T進出、Twitterに“謝罪ハッシュタグ”出現 - ITmedia News bit.ly/aGZaQ7 #
  • 01:01 ランチパック庇部rに食べたわ #
  • 01:16 新聞で民主と自民のマニフェスト見比べてみたけど、似てるなーと思ったら、実は全く同じでしたという:【盗作】民主・菅総理にいろいろなパクリ疑惑がある件‐ニコニコ動画(9) bit.ly/cUd1Wj #
  • 01:20 ドラえもんキモイwww:ストリートファイターⅣ ドラえもんvsコロ助ニコニコ動画(9) bit.ly/cpxci2 #
  • 01:29 最近API消費が激しい気が #
  • 01:33 @tk4168 なるほどなるほど。上限が少ないんですね #
  • 01:34 更新間隔と投稿時取得を調整っと #
  • 01:34 はらいた #