本日のtwitter投稿ログ


  • 10:31 履歴書だしてっくる #
  • 11:22 お腹いっぱい #
  • 11:22 @centin おちかれー #
  • 12:53 バックアップなう #
  • 12:53 ファイル数が大体1500くらい。容量は300MBくらいか? #
  • 12:54 200MBだった #
  • 13:13 あーかたまった #
  • 13:17 エロサイトで楽天ポイントつかえるんだ。しらなかった #
  • 13:20 表現規制正規表現に空目 #
  • 13:30 ファイルをごっそり削除なう #
  • 13:30 RT @nujico: 【拡散希望?】たれはついったーびろーんアイドル [もば] #
  • 13:33 納豆食べ過ぎたw #
  • 13:33 まだファイルの削除終わらない #
  • 13:35 酒を飲みたくなってきたど,、酒がない #
  • 13:50 買う人っているんだ。メイプルストーリーイムリーフ ランピオン 攻撃力98 - Yahoo!オークション bit.ly/bQfML2 #
  • 14:13 ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった : あじゃじゃしたー bit.ly/bTov15 #
  • 14:14 流石チャイナですな:JPOP - Google 検索 bit.ly/9kzyGb #
  • 14:15 女性は怖いね:合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る 特設ニュースちゃんねる bit.ly/9PpmX6 #
  • 14:27 VAIOブーメラン #
  • 14:43 お布団いん #
  • 14:45 久しぶりにチャリ乗りたくなってきた #
  • 14:46 ついっかのタイムラインが、音量ボタンで上下出来るのをいましった #
  • 14:59 ふぅ #
  • 15:00 よるほ #
  • 16:42 寝汗がすごい。枕とかすごい湿ってる #