本日のtwitter投稿ログ


  • 05:59 おきた。大須でも行こうかな? #
  • 07:30 プログラムでも書くか #
  • 07:52 大須の大松の唐揚げ定食食べたい。 #
  • 07:52 あそこの唐揚げ定食は、脂っこくなくサッパリで、塩味が効いててうまい。女性にもおすすめな店。 #
  • 07:52 量はちょっと多いけどね。 #
  • 07:52 @Wing_of_Blood おかー #
  • 07:53 プログラム書くのはいいけど、それを出力するためのウェブデザインがめんどくせー #
  • 08:00 Fireworksとまった… #
  • 08:00 まだ保存してないのに #
  • 08:01 そうだ。履歴書書かなきゃ #
  • 08:08 fireworksの環境設定が保存できないのはどうにかならないのだろうか #
  • 08:13 みのりんクラスタをフォローするなど #
  • 09:14 けいおん!!の唯ちゃんの画像下さい 電脳まとめ bit.ly/9sD7Fp #
  • 09:21 保存したら負け画像グランプリ開幕┗(^o^)┓=3=3 電脳まとめ bit.ly/cwrvzY #
  • 11:08 サイト保存してローカルで見てもらうのは一向に構いませんが、 mhtml:file://C:/Documents and Settings/ここに本名/My Documents/〜というのがあってちと困るw #
  • 11:09 お二階さんうるさす #
  • 12:29 lzhなくなるのかー #
  • 13:57 物理や数学はほんとお金にならないからね、と元数学専攻の俺がいってみる:asahi.com朝日新聞社):京大理学部SOS「このままでは教員削減」 寄付募集中 - 社会 bit.ly/bu1U7Q #
  • 15:44 うらやましい…:ニュー速VIPコレクション 茅原実里のおっぱいすげえwwwwwww bit.ly/9GYhrR #
  • 17:43 あと200弱で1万ポストか。 #
  • 19:30 サイトデザインへたくそで凹む #
  • 19:34 声高々に叫ぶ #
  • 19:36 デザインよりプログラム組んでる方が楽 #
  • 19:37 そういや、Googleで検索したときに、左のうざいやつが出てこないな。なぜだろう? #
  • 19:37 ノートPCでググると出てくるけど、デスクPCでググると出てこないって言う。 #
  • 19:43 chromeだと出てこなくて、firefoxだとでてくるな。 #
  • 19:44 左を消すアドオンは入れてないのになぜ? #
  • 20:56 @tunagiradio おはー #
  • 21:02 えーっと。今日は履歴書出さなきゃだ #
  • 22:54 およっ?封筒がないでござる #