本日のtwitter投稿ログ


  • 09:13 メールの振り分けが終わらないw #
  • 09:14 もういいやつかれたやめよう #
  • 10:50 ライブのフォトブック4500はたけーな。 #
  • 11:44 てりたまmogmog #
  • 14:32 aタグを除去する正規表現:<a href=".*?"> #
  • 14:32 targetやrelが入っているとだめじゃん。 #
  • 14:38 @tk4168 なるほど、ソッチの方がいいですね #
  • 14:39 yahooはjavascript読めないみたい。document.writeで表示しているものが検索されないし。 #
  • 15:09 ふろった #
  • 19:26 今日はライブなので,ねれるワケもなく #
  • 20:09 たくさんあるなぁ:学校の怪談一覧 - Wikipedia bit.ly/9aWPFy #
  • 21:12 出発する前にブログ角化 #
  • 21:40 ブログった #
  • 22:10 ブログ更新: CSSの編集が楽になるFirefoxアドオンEdit CSS bit.ly/cmvr5U #
  • 23:01 I'm at 東刈谷駅 (刈谷市). 4sq.com/bVElf4 #
  • 23:02 ハンケツギャルがおる #
  • 23:04 ギャルとはちょっと距離が離れてるけど、香水のにおいがパネェ #
  • 23:06 @HotR おはよー #
  • 23:10 電車混んでる #
  • 23:11 JKが一人もいないw #
  • 23:12 携帯の入力音くらい切ろうよ #
  • 23:17 乗換えなう (@ 刈谷駅(JR&名鉄)) 4sq.com/4ELUz4 #
  • 00:01 いつも空いてる近鉄が今日は混んでる #
  • 02:39 1200人くらい待ち #
  • 02:41 yfrog.com/0l5sxlgj #
  • 02:43 ライブのグッズ待ち列を見つけるには、キモい集団どこかな?って探すと大体見つかるw #
  • 02:44 暑い。かぜあるのが救い #
  • 02:47 日射し強い。日焼けしそう #
  • 02:50 気がつけば9000歩ポストしてた #
  • 02:52 あついお #
  • 02:55 グッズ販売まだー? (@ NHK大阪放送局) 4sq.com/7HZciH #