本日のtwitter投稿ログ


  • 06:58 hala
    yokuneta #
  • 07:20 @higamayo おはよー^です #
  • 07:52 眠気覚ましにブログ書く #
  • 09:04 給油してきた。燃費は20弱くらい #
  • 09:28 寒かったり熱かったりと、変な日が続くなぁ #
  • 10:21 androidSDKのインストールがめんどい。 #
  • 11:19 すべてのプラットホームで動くからJavaが良いと言うのは、すべての性別で可能だからアナルセックスが良いと言っているようなものだ。:プログラミング格言集 | Happy My Life bit.ly/bDCs2z #
  • 11:25 ぶろぐった #
  • 11:50 ブログ更新: twitterに見る商標 bit.ly/asWlyT #
  • 14:55 RT @a0nori: 矛盾に充ちてるなww QT @tunagiradio: RT @jun087 : ドラマ見てついったー始めました!わたしも瑛太くんみたいな人と出会いたいです。婚活中なのでオフ会とか積極的に参加しようと思ってます♡でも無断フォローとか無断RTはやめてください #
  • 14:58 情弱が大量に登録するという流れでよろしいか?(ゲル風 #
  • 15:50 バナーとか、結構作れるようになってきた #
  • 16:33 さて、寝るかの #
  • 22:40 明日はかなり時間キツキツになりそう… #
  • 22:40 なぜ夜行バスを予約しなかったのか。それが悔やまれる… #
  • 22:57 明日はライブ終わってからが勝負だな。最終の近鉄に間に合うか否か。 #
  • 22:58 間に合わなかったら、、、、、、ネカフェ?かな #
  • 23:03 まあライブがいつおわるかによる #
  • 23:04 2110までにホール出れないとホボアウトw #
  • 23:09 ライブの遠征下手くそだなー自分 #
  • 23:09 はらへ #
  • 23:10 くうもんない #
  • 23:13 このはらへを収まらせるにはどうしたらよいのだろうか #
  • 23:15 今日平日か。 #
  • 23:27 朝マックしようかな #
  • 23:33 今の時間、道混んでるだろうなぁ #
  • 23:35 RT @weekly_utaran: 【こうなったら嫌】ドラマの影響でフォロワーを"マイツイ"と呼ぶ人が急増する。 #
  • 23:38 人生再起動したい #