本日のtwitter投稿ログ


  • 04:14 いろんな性癖の人がいるなぁ:靴下フェチ男、300足ドロ!「下着には興味ない」 - livedoor ニュース bit.ly/4Ton14 #
  • 06:13 昨日応募した会社名でぐぐったら、2chが2番目に出てきて、ボロクソいわれてたw #
  • 06:17 GoogleAnalyticsの外部リンクのクリック数カウント便利だわ #
  • 06:26 中国人には教育が必要ですね:痛いニュース(ノ∀`):バカ殿に出演した台湾人に中国人激怒!志村を天皇と勘違いし「天皇に跪いた!大陸から締め出せ」 bit.ly/5GJ2BX #
  • 08:01 昨日応募した会社の評判を2chで聞いたら、みんな死んだ魚のような目をしてるってw #
  • 08:03 プライベートブランドと称して、OEM品であふれるコンビニ #
  • 08:18 はらへー #
  • 09:10 もう眠くなってきた #
  • 09:30 今まで1つのページだけがやたらとアクセスあったけど、最近サイト全体に占めるページんビューの割合が下がってきた。よいことだ。 #
  • 09:33 今まで面接を通してあった経営者は、バブル的発送を持った人が多いイメージ。いまどきその考えはダメな気がするな #
  • 09:37 アフィリエイトやってなかったら、今頃僕は名古屋県にいないでしょう。金銭的な意味で。 #
  • 09:44 Chromeでmailtoと開くときは、javascriptの扱いになるのかー #
  • 09:47 髪の毛が伸びてる。切りたい #
  • 09:51 髪の毛伸びて、モンチッチみたいになってる #
  • 09:52 明日髪の毛切りに行こう。平日だけど気にしないw #
  • 10:07 ノーパソ欲しいなー今度はNEC意外の大手メーカーのや使おうかなー #
  • 10:11 おっ!緋想天と緋想天側が発送されたようだ #
  • 18:11 おはようございました #
  • 18:12 @izuko おはようございますー #
  • 20:56 すき家でめしってきた。いつも牛丼を頼んでいるつもりなのだが、気づくと生姜牛丼になってるw #
  • 01:43 また宅配便の来訪で目がサメがv #
  • 01:44 さて、緋想天やろうかな #