本日のtwitter投稿ログ


  • 03:39 最近奈々様露出してるなぁ。よく見かける的な意味で。 #
  • 03:57 ゲーム分が足りない。緋想天買うか #
  • 03:59 うむ。お茶が無くなった。喉が乾きますね。 #
  • 04:00 でもお茶ばっかり飲んでると、トイレが早くなるんだよな #
  • 04:44 インク補充した #
  • 05:49 気がついたら無職生活9ヶ月目か〜長いなぁ #
  • 06:06 NTTドコモの中の人が、芋煮について調べてるみたい。 #
  • 07:31 ノーパソ思い #
  • 09:43 緋想天と非想天則を購入。早くて明後日くらいに届くかしら? #
  • 09:43 @APICa208 おかー #
  • 09:45 わかってらっしゃる QT @minato_: 脱げばイイってモンじゃない もっと色気出して [もばた] #
  • 09:54 みのりんのライブチケ先行抽選ページに人が殺到してる…開けない #
  • 09:56 どうでもいいけど、mss入った #
  • 10:01 18時になったのに、まだ申込できないらしい<みのりんのライブチケ #
  • 10:01 先にお買い物行ってくるか。 #
  • 11:28 きたくってmogmogしてるところ #
  • 18:01 最近睡眠時間バラバラ。何とかせねば。ということで、おはようございませう #
  • 18:01 おはようございませうってなんだか新しいな #
  • 19:38 ワードプレスにマルチユーザー版あったのか。知らなかったよ。 #
  • 19:46 ノートPC止まった・・・ #
  • 19:49 @ha_ru_ka はるかbotは時々わけわからんリプライをくれるし #
  • 19:49 なぜかリプライしてた #
  • 19:50 @ha_ru_ka まさに正論ですね #
  • 23:57 なんだが首筋がいたひ #
  • 23:58 @tarot3 今日は道大? #
  • 00:06 @tarot3 仕事してくれない #
  • 00:08 @Miyabi_W おはようですー #
  • 00:08 アンドロアプリアップデートなう。24個もアップデートするの面倒です。自動でできないのかな #
  • 00:32 エクセルは、簡単な図を書くだけなら最強なのではないかとオモイはじめた #
  • 01:04 Chromeのアップデートしたら、1秒とかからず終わったw早すぎw #
  • 02:02 パソコンの配線で悩んでる。テレビをディスプレイがわりにしている都合上、テレビに変わるディスプレイがナイトどうにもならないな。こりゃ。 #
  • 02:41 デスクトップのメモリ増設したい。増設したら、Chromeのパフォーマンスがかなり上がるはず。 #
  • 02:42 間違ってデスクトッピュってうち層になった #