本日のtwitter投稿ログ


  • 06:27 あーあ、お祈りが来てしまった #
  • 08:48 きたくー #
  • 08:49 @moooris いこっか? #
  • 08:49 . @APICa208 @nsyan ただいまですー #
  • 08:51 @decopon09 おつですー #
  • 08:52 @decopon09 ただいまー #
  • 08:52 久しぶりのコーラはうまいのう #
  • 09:08 は、はらいた#
  • 10:52 槇原さん、何してはるんですかw:「ボイス」 PRECIOUS ONEのピッチを下げてみた 「イケメン」‐ニコニコ動画(9) bit.ly/7Uoss5 #
  • 11:01 みのりん充してた #
  • 12:35 lanケーブルがすぐ抜ける。困ったものです。 #
  • 13:56 PCのファンがすげーうなってる。 #
  • 13:57 ChromeFireFoxを立ち上げているけど、Chromeが500MB以上、FireFoxが250MB以上メモリ食ってる。 #
  • 13:58 まあ3日間起動しっぱなしにしてる俺もわるいけどw #
  • 14:04 女性のついったらーは、よく物を食べているイメージが有る。 #
  • 14:08 @decopon09 お互い気を付けたいですね。 #
  • 14:09 今日はもう食べない。ト言いつつコーラをgoqgoq #
  • 22:33 ブックオフオンラインという名前は、なんだかギャグに思える #
  • 22:33 結局、メールフォームの設定だけで徹夜してしまった #
  • 22:34 @tarot3 今日はどうかいな? #
  • 22:37 最近たろっとさんがひどぅい #
  • 23:04 「これはあなたに開示されている特別な広告です」といいつつ、こっそりエロゲページに誘導しないでください。ベ○ターさん #
  • 01:28 俺のブログにコメントする人は、メールアドレスを入力していく人が多いな。「公開されません」って書くと案外入力するものなのか? #
  • 01:32 ブログにベクターの広告をペタペタ貼ってみた #
  • 01:34 公式RTが日本語でもできるようになったみたいで、緑文字がたくさん。 #
  • 01:36 へー #
  • 01:39 @remtter 消して #
  • 01:47 TLに緑が増殖している #
  • 01:49 眠い #
  • 01:59 ブラウザ停止したらメモリの使用率が1.2GBまで下がった。 #
  • 02:01 流石に4日間もPC起動しっぱなしは良くないと思うので、そろそろ電源切りますかね。 #