本日のtwitter投稿ログ


  • 06:06 宅配便で起こされた #
  • 06:07 けいおんのラストが来たのはいいのですが、TV未収録のライブハウスを見ようとしたら、BD再生できないことを思い出した。泣きたい #
  • 08:14 おもしろい:AA保守!(・∀・ aahosyu.com/ #
  • 11:27 ついーんを再起動した #
  • 11:27 そうだ、今日はお祈り電話が来たのだった。 #
  • 11:28 応募者100人位いたししょうがないね #
  • 12:28 なんだかんだで、ノートPCの方が操作しやすいと思った。 #
  • 12:47 なおったっぽい? #
  • 13:07 溶き卵をかけたご飯と味噌汁という質素な夕飯なう #
  • 13:11 こんどこそ治った? #
  • 13:39 ずっとjavascriptのアドレス指定を間違えてた。今気づいた。 #
  • 17:25 <$MTCGIPath$>が正常に機能しない。システムのインストールディレクトリを指し示してくれない。 #
  • 17:26 もしかしなくても:雨ふってる #
  • 18:42 条件一致の時は「==」。条件一致の時は「==」。 #
  • 21:26 朝マックしてきた #
  • 21:26 上重原の交差点は混んでました(ローカルネタ) #
  • 21:28 @tarot3 今日か明日に面接の結果がくるらしいんだけど、どう? #
  • 21:31 たろっとさんひでー #
  • 21:42 結局メールフォームプラグインじゃなくて、aformにした。。 #