本日のtwitter投稿ログ


  • 03:28 ふろった( ╹◡╹) #
  • 07:04 圧縮ファイルを10個くらい同時回答 #
  • 07:25 知らんかった…:ファイル名を一括で変換する:Windows即効テクニック pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060301/231453/ #
  • 07:25 MTEntryModifiedDate(更新日時)を覚えておこう。 #
  • 07:54 腹減ってるけど腹へってない #
  • 07:55 市指定のごみ袋がないもんだから、ごみが捨てられずどんどこたまってる… #
  • 07:57 今日だけで2回も耐廃瓶来たよ #
  • 07:57 耐廃瓶じゃなくて宅配便 #
  • 08:01 お財布ないぞう #
  • 08:33 マックなう #
  • 08:34 ポテトほおばってる #
  • 08:36 隣でJCがジャンケンしてる #
  • 08:37 後片付けのジャンケンだったらしい #
  • 08:51 ごみブックロゲットして帰宅 #
  • 08:59 小さい子はいいのう。癒される。決してショタとかロリという意味ではなく。 #
  • 09:02 結構いいこと思いついてポストしようとしたけど、忘れた。 #
  • 09:04 講義出ないで遊びまくってたら電話かかってきたのは僕です。 QT @miki7500: 大阪府:ひきこもり学生を支援するモデル事業をスタートについて考える | 大学を考える ff.im/cNNsg #
  • 09:09 そうだ。メガネリストを作ろうとしてたんだ。 #
  • 09:30 brizzlyからてすてす #
  • 09:43 GoogleAnalyticsにコード足してチョッキ率の是正をしたらものすごく下がった。 #
  • 19:44 おきました #
  • 01:06 みのりんのライブチケ、瞬殺してました #