本日のtwitter投稿ログ


  • 04:40 16日16時から面接北! #
  • 05:16 今年の漢字は「減」だろJK #
  • 05:20 FireWorksの耐鍵盤有効期限が切れそう。 #
  • 05:20 耐鍵盤ってなんじゃ #
  • 05:24 アメーバなうのフォローされましたメールがGmailでスレッド化されまくってる #
  • 05:35 楽天ブック巣もいつの間にかURLに日本語含めるようになったンか #
  • 08:09 RT @Toyolina: RT @Nkzn: ホントに2000円引きしやがったwwwGJwww RT @eyefi_fan: あと5分でアマゾンでEye-Fiカードの1,500円引きキャンペーンを行います。50人以上にRTしてもらえたら2,000円引きにします! http: #
  • 08:09 げっ!5時なのにもう真っ暗。 #
  • 08:10 だが気づいてしまった。俺はデジカメを持っていない。 #
  • 08:15 明日は大須に出撃するか #
  • 09:12 みんなの麻生 こっちみんなの鳩山に吹いたw #
  • 10:40 けいおんライブのチケットが届いた #
  • 13:10 @micek_flicek おつかれさまでしたー #
  • 13:11 今日の2時に起きたせいだろう。流石に眠い #
  • 13:17 さっき買ってきた芋煮食べてるけど…芋の火の通り方が均一でない。しかも塩分強め。 #
  • 13:18 そういえば大学の先輩で、マヨネーズをボトルごとしゃぶる人がいたな。キューピーの300mlのやつが5分くらいですっからかんになるのw #
  • 13:47 駄目だ限界もう寝る #
  • 13:49 @7427466391linux おやすみなさい #
  • 13:49 @Miyabi_W おやすみなさい #
  • 21:03 おはようございます #
  • 21:42 twitなうより #
  • 22:21 朝コーヒーなう #
  • 01:24 ぶろぐかいたー #
  • 01:46 シウマイ食べた。醤油とからしの組み合わせは好きですが、ポン酢の方がもっと好きです。 #
  • 01:47 ブログ更新: 64bitのすごさが体験できるベンチマークソフト bit.ly/59nvpz #
  • 01:49 RT @feedtweet: ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | にゃんこい!のOPでお前らみっけたww → am6.jp/8GOVcB #
  • 02:23 池袋を地球に空目 #
  • 02:26 ブログのフィード購読者はそれなりにいそうですが、フィードがatomとRSS2.0とフィードバーナーの3種類あるので、かなりばらけてそう。 #
  • 02:28 ふっわふっわた〜ぁいむ #
  • 02:29 僕のブログの場合、フィードを全文配信しているので、サイト来なくても読めるのよね。全文配信やめればページビュー上がりそうだけど、ポリーシがそれを許さなかったり #
  • 02:30 ポリシーだ。 #
  • 02:41 3.5GBほどの音楽ファイルをiTunesに追加なう #