本日のtwitter投稿ログ


  • 03:17 お好み焼きうまうま #
  • 03:18 お好み焼twitpic.com/py0rn #
  • 05:06 眠くなってきたー #
  • 10:39 おきた #
  • 12:54 首が慢性的に痛い。どうにかならないものだろうか #
  • 12:59 @kis つい2週間くらい前に変えたばかりなのですけど、やっぱり枕があってないのかもしれないですね。もしくはPC作業時の机の高さがあってないのかも? #
  • 13:08 @kis 机に手を置いてタイプとかするわけですが、その時の負荷が肩→首ときているような気がしますね。 #
  • 13:20 けいおんBD版5巻が届いたのですが、相変わらずBD再生機器がございません。 #
  • 15:50 国益損なう(そこなう)を、国益損なう(そんなう)というくらいのtwitter脳です。 #
  • 15:56 最近LUNA SEA熱が再加熱してきました #
  • 19:11 ごみが燃えてた。家の中くさい #