本日のtwitter投稿ログ


  • 03:08 はらへったなーと思ったらもう12時か #
  • 07:01 ダブルチーズバーガーmogmog #
  • 07:01 飲み物Mサイズって結構料があるんだよなー #
  • 08:24 なぜか大分から電話かかってきてた。かけなおしたら間違いだったって。 #
  • 10:08 適度に眠い。というか僕、丸1日くらい寝てないね。 #
  • 10:21 Now browsing:信州大が8ヶ月無断欠勤の男性事務職員を懲戒解雇 出張後に「これから戻る」というメールを送信したまま連絡取れず:にゅーそくちゃん! bit.ly/1KG82L #
  • 10:32 pitta手数料取り過ぎだろJK #
  • 10:32 525円とか久しぶりに見たw #
  • 10:34 くしゃみが!誰かが噂しているに違いない #
  • 10:35 球体を死体に空目 #
  • 10:52 よく考えてみたら、pittaは広告費のうち3割がマージンで、その上手数料取るのか。まあ3割のうち、どのくらいが固定費に消えているのかは知らないけど、人材派遣業の利益率である3%よりかはいいはず… #
  • 10:54 @rolico191 今日誕生日ってことをみくしぃで知りました。おめでとーです〜 #
  • 10:54 久しぶりにLUNA SEAとか聞いてる #
  • 11:00 \こ め た け た ! !/ #
  • 11:12 けいおんのライブチケ当たってた。当たらないと思ってたのに。 #
  • 11:15 錠剤瓶に詰め込まれているビニールは絶対に詐欺! #
  • 11:17 じゃらん使ってサイト作ろうと考えているけど、リンク作るのめんどくせーと思って早1日経過 #
  • 11:18 RT @tunagiradio: また幼女でてきた #
  • 11:31 エクセル魔法発動!オートフィル! #
  • 12:00 ( ╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹◡╹) #
  • 12:07 てーれってー:東方非想天則:原曲 「テーレッテー妖恋談」(北斗の拳+東方妖恋談)‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/nm7994929 #
  • 12:11 ブログ書き書き #
  • 12:11 あれっ?!もう9時なのか #
  • 12:19 マクドナルドの紙袋のにおいをクンカクンカしてる #
  • 12:20 ブログ書いた。10分かかってないw #
  • 12:21 竹やぶやけた焼き肉やけた #
  • 12:23 デジカメほしーなーと思いつつ、2,3年立っている気がする #
  • 12:41 エクセルマクロは面白いのではないかと思ってきたところ。 #
  • 12:42 物より思い出 #
  • 13:13 ブログ更新: Windows7対応ソフト・周辺機器を公式サイトで調べよう bit.ly/1vjJK9 #
  • 22:02 おはようございますぅ #
  • 22:14 @minato_ おはー #
  • 22:45 これは…なんというか…あれですね:【DDギャザリング】秋の体育祭セット レビュー tyo-dai.com/091025/091025.html# #
  • 23:20 【Q&Aなう】に登録なう!みんなで参加⇒qa-now.com/ twitterを使ってリアルタイムに質問/回答 by Q&Aなう #
  • 23:21 はらへ #
  • 02:28 大阪でお好み焼き食べたい #