本日のtwitter投稿ログ


  • 04:04 ねそう #
  • 04:08 かりやえきなう #
  • 05:55 ぼっと休憩所なう #
  • 05:57 流石に誰もいないw #
  • 06:13 もちもち twitpic.com/ouvc8 #
  • 06:58 かえれぅ #
  • 07:26 鈍行で帰ってる #
  • 07:32 社会復帰できるかなぁ #
  • 07:33 刈谷で快速過ぎるの待ってる #
  • 08:05 きたく #
  • 08:06 . @biikame @baf2 ただいまー #
  • 08:07 けいおんのハスキーゆいのCDが届いてた #
  • 08:42 今日面接した会社、もし採用されたら基本給13万だってw実績次第で上がるらしいけど、もしそのままだったら年収200万確実に割りますな #
  • 09:33 大阪や東京に比べると、名古屋って求人数少ないなー #
  • 09:41 明日職安行くか #
  • 09:41 でも明日採用可否の連絡くるんだよな。 #
  • 09:47 ウェブシステム開発と、かたやネットショップサイトの構築…。やりたいのは前者ですが、 #
  • 09:48 晩御飯何にしようかなー。でも作るのめんどいなー。 #
  • 09:49 カレーが食べたいけど作るの面倒です。というか食材あったっけ? #
  • 09:49 近くにインドカレー屋さんあるけど、マジスパ以上のお値段なのでちょっと考えものですね。確かにおいしいけどさ #
  • 09:54 今日面接いった会社、業務の知識的にはそれほど苦労しなさそうですが、週休1日+残業多そう+残業代でなさそう。 #
  • 09:58 @CoFin 業務的には楽しそうですが、お休み少ないのが躊躇してしまいます #
  • 09:59 日本人に実力主義やら成果主義って合わなそうだなと思ったり。 #
  • 10:09 @CoFin そこなんですよね。社風的には結構フリーダムみたいですけど。 #
  • 10:17 移動中の@は加齢にスルーする程度の能力。…すんません。気づいていないだけです。 #
  • 10:25 @CoFin 自由とはなかなか難しいですね。 #
  • 10:33 NTTって、Android関連のアプリやらシステムやらつくってんのかな?それぽいキーワードでブログにアクセスがあったのだけど。 #
  • 11:30 なんぞこれ?j.mp/3nzLMK #
  • 11:33 androidのアプリアップデートが貯まってる…アップデートするのめんどいなー #
  • 11:44 就職決まったらインドカレー屋に行こう。そうしよう。 #
  • 12:57 すさまじい揺れだw:ニコニコ生放送でなんか踊ってみた‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm8491267 #
  • 18:51 You might not like the constraints that are placed on you toda... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 21:34 おはよー #
  • 21:37 @biikame おはようございます #
  • 21:48 @tarot3 #
  • 01:16 停電があるらしいので、1回デスクトップを落とす。 #
  • 01:50 nemui #
  • 02:22 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #