本日のtwitter投稿ログ


  • 03:22 電話番号はググられていろいろと探られそうだから晒さない #
  • 03:23 久々にCSSいじるもんだから、floatの挙動を理解するのに30分くらいかかった #
  • 03:45 だいぶ作業に飽きてきた #
  • 03:45 はらへ #
  • 03:46 @tarot3 #
  • 03:47 再起を勃起に空目 #
  • 03:49 @tarot3333 #
  • 03:49 世界の中心ではらへ!と叫んだ獣 #
  • 03:50 ご飯炊いていますが、あと40分くらいかかりそう。どこかで食べてくるかなー #
  • 04:56 めしった #
  • 05:06 やせたいなー #
  • 05:08 めまいむまいむ #
  • 06:35 スパイだそりてぃあしてました #
  • 07:16 明日面接だーじゅんびなにもしてないー #
  • 10:24 面接用のサイトは9割完成。あとはバナー部分を修正して、サバに挙げればおk。
    履歴書の写真は、あすスーツ着るから、午前中にでも撮りに行こう。お金もないからついでに卸す。 #
  • 10:32 ペプシ充する #
  • 12:14 平沢唯じゃないほうの平沢さんは赤ふぁぼばっかですね。j.mp/iyzLg #
  • 12:44 adobeの製品体験版をダウンロードするのに、いちいち専用のJAVAダウンロードが起動するのはうざい。 #
  • 13:33 yahooパイプで何かやろうとしたが早くも秋田 #
  • 15:25 あす面接なのでもう寝る #
  • 15:27 @baf2 おやすみなさーい #
  • 21:58 おはようございました #
  • 21:59 @tarot3 #
  • 22:01 @APICa208 おはようですー #
  • 22:06 @tarot3333 #
  • 22:08 今日は面接っぽいです #
  • 22:28 @harunyan おはよー #
  • 22:32 @Wing_of_Blood おは #
  • 22:38 TODO:履歴書を買う、お金を下ろす、履歴書用の写真を撮る、大須なうする #
  • 23:39 ふろったー #
  • 00:49 @talet おはたれさん #
  • 01:02 では先ほどのとどを開始しようか #
  • 01:32 はらへ #
  • 01:58 クオーターバウンダーおいしゅうございました。 #
  • 02:00 おれ、今日無事に過ごせたら明日散髪するんだ… #
  • 02:06 ぬーどなながれ #
  • 02:28 ねむい。寝てしまいたい #
  • 02:29 疲れたよパトラッシュ #