本日のtwitter投稿ログ


  • 08:24 You might not be able to think straight today, so it's a smart... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 09:42 FFをアップグレードする #
  • 09:44 @ha_ru_ka おめでとう! #
  • 12:18 明日面接じゃん。経路を確認せねば #
  • 13:25 はらへ #
  • 14:07 ごはんたいている #
  • 14:52 Now browsing:たむ - 自分はどう見られているの??? bit.ly/2yvBXZ #
  • 14:53 僕はダサいらしいです #
  • 14:53 ごはんたけたー #
  • 15:14 ちゃーはんmogmog #
  • 15:22 たべたたべた #
  • 15:49 フォローされると通知メールを送るように設定しているけど、かなりもれてそう。 #
  • 16:17 @koiken だだもれですよね #
  • 16:21 試し中 #
  • 01:13 ありゃ?Win7FireFoxインスコできなくなっている #
  • 01:18 拡張子は表示させる派です #
  • 01:26 只今セットアップ中 #
  • 01:32 @harunyan FFインスコできました #
  • 01:33 アドオン何入れてたか忘れた。新規インストールするたびに減ってる #
  • 02:11 早めのお昼。 #
  • 02:13 面接の交通費で1260円くらいかかるわけですが、今手元には800円しかございません #
  • 02:20 そろそろ着替えの時間 #
  • 02:22 メモリ増設しようと思ったけど、64bit4GBでもかなり快適なのでこのままでいいや #
  • 02:49 Android1.6へのアップグレードが始まった #