本日のtwitter投稿ログ


  • 03:04 手繰って削除できないのかしらん? #
  • 03:05 タグって、と変換しようとしたら手繰ってになってるし。まだまだIMEが僕に追いつけていないようですね #
  • 03:51 カップめんのデメリットは、替え玉がないこと #
  • 08:30 You may not be comfortable at first with all that happens toda... More for Gemini bit.ly/3JeAow #
  • 11:09 頭いたい〜 #
  • 12:38 そろそろ仕事を決めないと、首をつるしかない予感がする #
  • 14:00 ごはん食べた #
  • 14:01 ごはんを五飜と変換するあたり、僕のPCはマージャンが好きなようです #
  • 14:19 サブキャラをプリキュアに空目する程度の能力 #
  • 15:08 @tarot3 占って #
  • 16:01 モブストライクで粘着されてる #
  • 16:23 【急募】職 #
  • 16:27 @ha_ru_ka はるかさんひどいです・・・ #
  • 16:33 @ha_ru_ka 俺にそこへこいと?遠いなー>< #
  • 16:35 春香botとのやりとりがそこそこ会話になっているのではないかと思い始めてきた #