今日のtwitter

07:07 おきた
08:25 出社~
09:27 なんかおなか痛いなぁ
14:00 外回り終わり~
14:07 汗だくになったので、家で下着をとっかえっこ
19:10 ただいま~
19:11 とりあえず明日6時起きが確定。しかも自分で死亡フラグを立ててしまったorz
19:11 @itigoppo ただいまでえす~
19:13 @hiro_yntm ただいま~
21:11 田んぼで泣いている虫の音を聞くと、故郷を思い出す
21:13 @psptaka 新潟ですよ
21:21 @psptaka そうですね。あんまり南側には行きたくないんですが、なかなか思ったようにはいかないようで
21:26 @psptaka そうでもないですよ。海が近いので湿度がやばいです。愛知県といい勝負ですよ
21:38 @psptaka 長野県とか涼しいですよ
21:47 @psptaka 学生の時に住んでました。交通渋滞さえなければ結構住みやすい所かと。
21:57 @psptaka そういえば信号、縦だったような・・・
22:05 @psptaka 松本なつかしいなぁ
23:26 そろそろ寝よっと
23:37 @talet おやすみー