今日のtwitter

05:08 あれ?もう朝じゃん
09:32 立ち上げ中のサイト、ちらほら人が来るようになったけど、キャッシュポイントの置き方に困るなぁ
10:31 昼はピザ食べるかな・・・
10:33 Trancer Doll'sいいなぁ。ローゼンは読んだことないけど
10:43 なんかレスポンス悪いと思ったらリンク切れてた
11:30 む・・・ゴミ袋がなくなった。買いに行かねば
12:13 ピザ頼んだ。おっちゃんがサラダ忘れてきた
12:29 ピザLサイズを1人で食べるのはきつい
17:51 firebugが便利なことにいまさら気づいた
18:50 8.46ギガ、98030このファイルを削除なう
18:50 大体6分くらいかかるみたい
19:48 愛知県に住んではや3ヶ月。交通事故ナンバー1というのが何となくわかってきた
00:20 そろそろ寝なければ・・・