本日のtwitter投稿ログ


  • 03:03 HIGHでもやろうと思ったけど、グラボの温度がすぐに100度以上になるので中止。動くことは動くけど。 #
  • 03:04 タンブラーのアカウント削除より復活。 #
  • 03:33 ちょいとちょいと、ファンがけたたましく回りっぱなしです #
  • 04:20 ベンチ動かしてからというものの、グラボのファンがなりやまない #
  • 06:40 おー、10000ポスト超えてた #
  • 07:22 日笠陽子がムチ持っている女王様みたいな画像ってどこだったかな? #
  • 07:56 一旦再起動 #
  • 12:11 みのりん充してる #
  • 12:48 デルってボーナスないのか #
  • 13:59 アマに消失のBD情報が木たらしいけど、ページが消失:404 - ドキュメントが見つかりません。 amzn.to/afFR4k #
  • 16:30 休日になれない車に乗ったからだろうか、コシがいたい #
  • 16:33 むかーし作ったサイトをちょこちょこと修正。これでうまく行くといいんだけど… #
  • 18:36 まずい。携帯がない #
  • 18:38 あったー #
  • 02:02 おはようごじあました。今日も腰痛い #
  • 02:03 そしてがめんきた #
  • 02:05 @APICa208 ございました #