本日のtwitter投稿ログ


  • 05:29 Googleの左が、検索ツールを表示をクリックすると開くことに気付いた。 #
  • 05:29 職安行ってこよっと #
  • 06:25 I just became the mayor of サイゼリヤ on @foursquare! 4sq.com/blf2WW #
  • 06:25 I'm at サイゼリヤ. 4sq.com/blf2WW #
  • 06:32 隣のJDが就活について喋ってる。大変そうだ #
  • 06:57 あっついお #
  • 07:00 職安空いとる #
  • 07:01 冷房いれてほしい #
  • 08:09 おガキ様がうるさす #
  • 08:57 はらいた#
  • 12:13 管ニングペーパーwwww:行政刷新担当相様が上から目線ではやぶさを評価してくださいました‐ニコニコ動画(9) bit.ly/byORFH #
  • 12:51 履歴書書くか #
  • 12:52 明日実家帰らなきゃ。しかも高速1000円をうまく使わねば #
  • 13:52 【げいおん!!2期OP】 MO!HO!MANIAC 【歌ってみた】‐ニコニコ動画(9) bit.ly/9ts2im #
  • 15:12 外にちょっと出ただけでペタペタしてきた #
  • 15:12 すっごいむしてきて、露まっ盛りという感じですな #
  • 15:14 流景もちとちを温泉もちとちに空目 #
  • 15:15 @talet 前のポスト見ないと、すごくえろいです。 #
  • 15:16 こーらげふり #
  • 15:53 みてる:三行半(みくだりはん) - 日本語俗語辞書 bit.ly/9FMZ62 #
  • 15:53 つか、みくだりはんっていうんだ。もちろん僕はさんぎょうはんってよみましたw #
  • 16:01 ねるねるさぎ #
  • 16:03 @sanman390 いろいろありますねー #
  • 18:46 ノートPCのCPU、アップグレードしちゃおうかなー? #