本日のtwitter投稿ログ


  • 03:15 【MAD】とある自民の超日銀砲‐ニコニコ動画(9) bit.ly/a6ldML #
  • 05:34 外いい天気だ。野球してー #
  • 05:36 運動したいけど、1人でやるのが超つまらんということに今更気づいた。 #
  • 05:38 運動するより、勝負事が好きなので、それをやりつつ気づいたら運動してました的な方がいいね。そう考えると、学校の体育の時間とか貴重ですね。 #
  • 05:39 浄水器のサイト見てて思ったけど、東京とかって、水道水をそのまま飲めないんだっけ? #
  • 05:40 愛知県はそのまま飲んでも大丈夫なはず。 #
  • 05:41 あれですね。そば食いたい。今度実家帰るついでに信州そばでも食べるか #
  • 05:45 @harunyan やっぱそうなんですね。今まで水道水が飲めないところに住んだ事ないので、別世界な気がします。 #
  • 05:57 父上にテレビを売りつけることに成功w #
  • 05:57 売ったお金でPC用のディスプレイかおっと #
  • 07:23 久しぶりにピザ食べた。おいちい^q^ #
  • 08:02 mssからバースデーカードなるものが届いたのだった #
  • 15:22 おなかいたい #
  • 17:10 これすごいな。:【 マクド・オブ・トウホウ】彼の携帯電話は楽器です‐ニコニコ動画(9) bit.ly/beuD1B #
  • 17:11 音MADというより、音MACだね。 #
  • 18:14 iBoard と iMat だってwwww:b25ae51b.jpg (500×1464) bit.ly/8YHVyp #
  • 00:19 I just ousted @celsius_ as the mayor of 東刈谷駅 on @foursquare! 4sq.com/bVElf4 #
  • 00:19 あちぃ (@ 東刈谷駅) 4sq.com/bVElf4 #
  • 00:21 あついお #
  • 00:23 電車内涼しい #
  • 00:24 ホンカチが汗でぐちょぐちょ #
  • 00:25 @tarot3 どう? #
  • 00:27 I'm at 刈谷駅(JR&名鉄) (刈谷駅, 刈谷市). 4sq.com/4ELUz4 #
  • 00:30 新快速こみかけ #
  • 00:35 立ってるやつのおともれうるさいのう #
  • 00:44 眠気が #
  • 00:45 金山 #
  • 00:46 次名古屋 #
  • 00:50 つきそう #
  • 00:52 時間早かったな #
  • 00:52 マックでもいく #
  • 00:55 朝からひとおおいな、マック #
  • 01:33 大阪つくまで寝るかな #