本日のtwitter投稿ログ


  • 11:19 fulu #
  • 11:21 サマキャン2当選してた。 #
  • 11:23 サマキャン2は両日参加ですね #
  • 11:51 なんだかんだで携帯が3台ある #
  • 12:46 鼻毛カッターのレビューサイトを作ってみた:PHILIPS鼻毛カッターがすごい件 bit.ly/b4mUn9 #
  • 13:08 はなかゆい #
  • 13:14 ブログのそうヒット数が100万超えてた #
  • 13:27 @remtter 消して #
  • 13:29 .@remtter 消して #
  • 13:29 twitterおもす #
  • 13:30 twitterおもす。webからもダメなんて久しぶりです #
  • 13:31 てすてす #
  • 15:03 よし、PageButeうごいた。原因はMTEntriesのlastnで少ない数指定してたからだった。 #
  • 16:11 けいおんみよっと #
  • 17:33内閣支持率68%ってまじですか?! #
  • 20:08 テレビ売ろうかな?そのお金で新しいディスプレイ買うということで。でも、実家の父上がテレビ欲しがってたから、2〜3万で売りつけるかw #
  • 22:07 @tarot3 今日はどうかな? #
  • 22:09 今日もたろっとさんはひどいですが、まあ大丈夫でしょう。 #
  • 22:09 つか、こんな結果がでるってことは、不採用通知がくるって言う前触れですか?勘弁してください>< #
  • 22:10 さて、今日も頑張って作業しようかな。 #
  • 01:31 これはネタ製品w?:【CES2010】レノボ、CPUとOSを各2つ備えるハイブリットノートを極秘展示:ニュース bit.ly/9Ieyvu #