本日のtwitter投稿ログ


  • 03:42 くいたつかれた #
  • 10:23 はやく終わらんかなー #
  • 10:33 人の心さえも黒くしてしまうブラック会社 #
  • 11:32 さっそく課長に目をつけられたw #
  • 11:35 あの会社で金の話は厳禁だな。覚えておこう。 #
  • 12:10 山にノートパソコン持って行きたい人ってやっぱいるんだな #
  • 12:39 これこれ。会社でごくごく普通に行われている面白い現象:スタンフォード監獄実験 - Wikipediabit.ly/dk5Oq4 #
  • 13:24 横顔が皇太子そっくり:眞子さまの巨乳化が凄い:ハムスター速報 bit.ly/a88itU #
  • 14:21 ふろった #
  • 14:29 これからは、自分の後ろに、常にカメラが廻っているとして生活していこうか。新入りだから、いろいろ見られているし #
  • 15:36 ブログ更新: PHILIPSヘッドフォン SHL1600シリーズのレビュー bit.ly/csN9KK #
  • 16:25 phpをうまく使って、最終更新日より7日以内の物にNEWマークを付けるなど。phpってVBC#みたいにDateTimeクラスとかないのね。 #
  • 16:26 さて、今日のために寝るか。 #
  • 16:29 けいおん充したいけど寝なきゃ #
  • 00:01 目の前に黒ニーソのJKごがが #
  • 00:04 あいぽんユーザーホントおおいな #