本日のtwitter投稿ログ


  • 06:17 おきた。のどいたい。 #
  • 06:21 フリー読んだから色々案は浮かぶけど、ここまではっきりと書けない俺は、キット保守はだな:エロゲメーカーの人って『フリー』を読んでいなさそうだし、mixiアプリも漫然とやってそう - 煩悩是道場 bit.ly/a8ciIR #
  • 10:48 任天堂はどうするのかな?:Nintendoの今と未来の最大の敵はApple–どうやってApp Storeの利便性に勝つ? bit.ly/aEXOsu #
  • 11:13 ほんと、ギャンブルですね:トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ:ハムスター速報 bit.ly/ccVKnT #
  • 11:50 だって @t_a_mはフォロワーの 31%から嫌われています。 bit.ly/dwHRQ0 #
  • 11:52 おなかすいたなー #
  • 13:41 今日はもうねのう #
  • 13:44 @payopoyoおやすですー #
  • 17:53 これはないわwwbit.ly/aJ8bkn #
  • 17:55 あいなまは聞いただけで分かるな〜 #
  • 19:43 sshで遊んでる。unixコマンド打つの4年ぶりくらいw #
  • 19:44 覚えてたコマンドはlsとcdのみw #
  • 19:45 あっ、あとhelpも #
  • 20:12 まずい。MovableTypeのデータベースの容量がCD1枚くらいの容量にふくれあがってる。 #
  • 20:13 そしてダウンロードしようとすると、1時間くらいかかるって言う・・・ #
  • 21:45 Ctrl+Aすると、全部消えるサイト:ワールド・レゲエ・ニュース by ダブストア - 最新レゲエニュースを世界から / Dub Store Presents: World Reggae News bit.ly/9uud6S #
  • 21:46 そこまでして、コピーされたくないのかよ!っていうw #
  • 22:11 google左うざいって、FirefoxIEで見ると表示されるサイドバーのことか。chorme使ってると表示されないから全然気付かなかったわ #