本日のtwitter投稿ログ


  • 09:36 ふーん:ニュー速で暇潰しブログ 【雑談】「フォローありがとう」いちいち挨拶で始める日本人のTwitter ツイッター疲れも間もなくか? bit.ly/9aUEen #
  • 09:52 j混浴ねぇ:時は来た!それだけだ 男女混浴が人気で 混浴できる風呂が増加中 bit.ly/cw9KcV #
  • 11:43 ドラえもんのAAで必ずふくw:今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧 2ちゃんねる 実況まとめ  :【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) bit.ly/cBnETW #
  • 13:02 ついー0んが重くなってきたので再起動 #
  • 13:07 タスクマネージャーのプロセス見てみたけど、chromeがたくさんある。拡張入れまくってるししょうがないか。bit.ly/dleGTM #
  • 14:01 ようやく64bit機でandroidの画面キャプチャでけた。よかたよかた #
  • 15:02 しまった、昼間にDWで作って、保存してなかったHTMLファイルが、動作停止により消えたorz #
  • 15:03 コンテンツは結構書いてたので、痛すぎる。はぁ。 #
  • 15:39 できたっ!と思ったら、いきなりバグりました!というパターンが多すぎる。 #
  • 22:54 雨がすごいな #