本日のtwitter投稿ログ


  • 03:05 足の指けゆい #
  • 03:14 マックポテトたべたい #
  • 03:26 旗忘れた #
  • 04:42 bot休憩所なう #
  • 04:47 オサーンが多い #
  • 04:51 エアリナコヘなう #
  • 05:03 地味にエアコン快適 #
  • 05:06 人の出入りが激しい #
  • 05:21 唐揚げ定食注文した #
  • 05:23 やっぱねむあい #
  • 05:24 電池がががが #
  • 05:26 唐揚げは出きるのが遅いことを忘れてた #
  • 05:27 きたきた #
  • 05:40 ごっそさんでした #
  • 05:57 アメ横二階の洋式トイレはもっとひろくすべき #
  • 06:20 はしのした (@ 矢場とん 本店) 4sq.com/bVQJxX #
  • 07:41 ようやく並ぶらしい #
  • 07:49 電池が残りすきない #
  • 07:53 人大杉で室内が暑い #
  • 07:54 急募 ふおん #
  • 07:55 ふおんはいらない。フトンガ欲しい #
  • 08:03 予備の携帯から [けいたい] #
  • 08:03 わりとねたい [けいたい] #
  • 08:21 列長いなぁ [けいたい] #
  • 08:22 待ち時間で燃え付きかけてるじぶんがいる [けいたい] #
  • 08:27 ねむす。 [けいたい] #
  • 08:41 前から3列目って、ステージから3メートルくらいしか離れてないのね [けいたい] #
  • 08:43 かみせきだ [けいたい] #
  • 12:31 電車にやたらと女性が乗ってきたと思ったら、ジャニーズか [けいたい] #
  • 12:33 こしいたい [けいたい] #
  • 12:36 車内の女性率の高さが異常。女性専用車両みたい [けいたい] #
  • 12:40 イマココ L:愛知県大府市朝日町六丁目1 [けいたい] #
  • 12:44 イマココ L:愛知県刈谷市桜町1丁目24−1 [けいたい] #
  • 12:45 座れた [けいたい] #
  • 12:48 ジャニーズ帰りの人多いなぁ [けいたい] #
  • 13:19 きたくり #
  • 13:19 足が棒のようだ #
  • 13:20 . @Miyabi_W @meron77 @kuroko8go ただいまですー #
  • 13:22 ヴィスタんのエクスプローラーが、停止と再起動を繰り返している。なにが…? #
  • 13:47 今日のみのりんは、お疲れなご様子だった #
  • 17:41 酒酒酒:【2chニュー速クオリティ:東方ProjectのZUN氏がNHKのテレビ番組に出演して2次創作を解説 bit.ly/9RtPiT #
  • 17:45 win7Proたん:T-A World - T-A World : weblog : Windows7 Proたん by Takashima_Aki bit.ly/bEuykg #