本日のtwitter投稿ログ


  • 04:22 昨日面接にいった会社はどうなのかな。 #
  • 08:29 そうそう。履歴書かかなきゃ #
  • 09:59 履歴書キレた。買ってこなきゃ #
  • 11:09 なんとか履歴書出し終わった。 #
  • 11:10 ハルヒ11巻がでてたので履歴書とあわせて買ってきた #
  • 12:01 ハルヒ原作のストーリーもダイブ忘れてるなー #
  • 15:33 【募集】URLを指定すると、リサイズ画像が表示されるウェブサービス。名前忘れた… #
  • 16:12 思い出した。simpleapiだ。そうだそうだ。 #
  • 18:40 けいおん!!4話は、なかなか見ていて楽しかった。 #
  • 18:47 特に宿泊先の宿でのあれがいい感じ。あるあるってことが描写されていると、親近感を覚えるからね。 #
  • 18:47 小沢は起訴相当でございますか。潮時どすな #
  • 20:52 ものすごい雨なう #
  • 21:15 ようやく寝る #
  • 21:18 @hurubitahon おやすみですー #