本日のtwitter投稿ログ


  • 06:07 党首討論をニコニコで見てみたけど、鳩山が何言ってるのか、俺のちっぽけな頭では理解できなかった。 #
  • 06:14 最近ブログ書いてないから、そろそろ書くかな #
  • 09:44 hidoiやずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww:ハムスター速報 bit.ly/d4oCaC #
  • 11:15 ふぁ魅魔のチャーシュー春雨うまいなぁ #
  • 11:15 ふぁ魅魔って変換されたことにより、俺が東方の辞書を入れていることがばれてしまった #
  • 12:08 精液なき構造改革に吹いたw #
  • 12:23 最近面倒くさいって言わなくなったなーと思ったら、面倒くさいことをやっていないだけだったw #
  • 12:37 徳島駅前ポッポ街商店街というのがあるらしい #
  • 14:57 ねむいぞ #
  • 14:59 ブログにレビューを書きたいがために物を買うようになったら、立派なレビューブロガーですな。 #
  • 15:00 よるほー #
  • 15:23 羊毛戦士セータームーン!羊に代わってお仕置きよ! #
  • 01:44 おはようございました #