本日のtwitter投稿ログ


  • 03:13 これって、ippaku.bizでしょ?:サイト売買実績No.1 【サイトM&A公式サイト】|売却案件一覧|案件詳細 bit.ly/apzZkZ #
  • 03:20 みのりんライブのチケット届いた。前から3列目とか結構いい #
  • 03:20 に世に世が止まらないw #
  • 04:39 最近、cptl.corp.yahoo.co.jpドメインからよくアクセスされる。社内用の何かかしら? #
  • 04:53 kataring/yjリスト #
  • 05:34 みてる:世界三大イタ病 - アンサイクロペディア bit.ly/cXcRFK #
  • 05:45 長過ぎwww:釘宮病 - アンサイクロペディア bit.ly/doM7KZ #
  • 09:07 やっと驚愕出るんだ:「ハルヒの驚愕」を一部先行掲載、ザ・スニーカー予約開始 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳- bit.ly/cj0fTL #
  • 09:11 みてる: (雑誌 - Apr 30, 2010) の 'the Sneaker (ザ・スニーカー) 2010年 06月号 [雑誌]' を Amazon でチェック! bit.ly/an57vS #
  • 12:26 最近長門萌えになってきた #
  • 12:27 明日、消失見てくるかな。 #
  • 22:35 おはようごじあます #
  • 22:36 @tac0 おはですー #
  • 00:32 サイトで、「<」や「>」を、わざわざ「<」や「>」と2バイトで書く技術者は、エスケープすることを知らないのだろうか? #
  • 02:10 pittaの代替広告を入れようとしたけど、画像をファイルをアップロードしなければいけないらしい。URI指定にしてほしいところだけど。 #
  • 02:16 javascriptでがりがりサイトを作られるのはいいのですが、Chromeでアクセスすると動作しないというのは、怠慢だと思うんです。 #
  • 02:19 目の付けどころとしてはいいような。RT @makimoto: ジャストさんどうしちゃったの……。 bit.ly/aXZDeS #
  • 02:30 やった。消失の半券見つけた… #