本日のtwitter投稿ログ


  • 03:42 一時から面接だ #
  • 06:15 大須なう #
  • 06:30 bot休憩所なう #
  • 06:31 @talet 多いとおもいまっす #
  • 06:49 離脱 #
  • 08:27 たけとら #
  • 10:10 さて、一社採用OKが出たわけだけど… #
  • 10:55 武寅コーヒーの店長はものすごいリーゼントでした #
  • 10:56 @Riyotan おかーりー #
  • 10:57 最近やたらとオーラを発している人に遭遇する気がする #
  • 11:18 うんこについてブログを書こうとしたけど、もう少し時間をおいてから加工 #
  • 11:20 @ycums みんなうんこすきだよねっていつも思いますw #
  • 11:27 やべーおねむいお #
  • 21:47 新しい守備位置「ショフト」【弱肩】サニキの守り、さらに怠慢走塁にジョニキ大激怒【阪神】‐ニコニコ動画(9) bit.ly/dBQopm #
  • 00:33 ネットマネーに動き出てきた。会社に情報漏えいとかの事実が出てきたら、たぶん規制法案とか出てきて、中小のところは統合されそうな予感。 #