本日のtwitter投稿ログ


  • 05:33 curvycornerいいなぁ #
  • 06:15 意味分からん:日本経済新聞 ヘルプセンター bit.ly/bFkbzz #
  • 06:46 fc2に登録してたメールアドレス忘れた…やばい #
  • 06:54 idわかった。ブログの管理画面に書いてあったし #
  • 06:56 usドメインとか持ってるけど、これって確か使うのにいろいろと制約があったはずで、確か日本国内じゃ使えなかったような… #
  • 09:47 みのりんの武道館ライブ行きたいけどなー。なんとなく、この時期は忙しそうだ。 #
  • 12:06 蒲郡にサーキットあるんだ:スパ西浦モーターパーク - Wikipedia bit.ly/dodS9n #
  • 15:02 ユトリーナ蒲郡って名前がすごいなw #
  • 15:20 ノートパソコンのキーボードを換装したい。この前円たーキーを強打したら、ヒビはいっちゃったのよね #
  • 16:20 今日けいおんか。後で見よう #
  • 16:50 変なIEの馬具を解消した。 #
  • 16:51 TLがけいおん!でうまっちゃったよ(がらったーじゃないけど #
  • 22:02 めちゃくちゃアメフット#