本日のtwitter投稿ログ


  • 11:49 最近堕落の一歩をたどりつつある #
  • 12:17 ハロワの求人に僧侶があったwwww #
  • 12:19 @lynmock 寺院が僧侶見習いを募集していましたw #
  • 13:41 ブログ書こうか #
  • 13:43 何かこうか思い出した。 #
  • 14:54 ブログ書いた。今日はかなり適当に描いてみたw #
  • 14:58 明日は4月一日か。いいですね。入射出来る人。 #
  • 14:59 ブログ更新: コピーと言う概念が世界を変える bit.ly/ccQvIq #
  • 15:00 そろそろ無職期間が1年位になりそうなんですが #
  • 15:31 エイプリルフール:IREM SOFTWARE ENGINEERING INC. bit.ly/cAPUiX #
  • 17:06 t_a_mさんのつきそうな嘘は「値段下げたらみんな車乗るから、景気刺激策になってるこの前床屋に行ったら、おっちゃん(嘘)」です。 bit.ly/aNWyoE #usotwitter #
  • 18:02 あれっ?もう3時だと… #
  • 18:17 触手というのは、不思議なエロさを感じる。 #
  • 00:48 とりあえずセイバーをフォローしてみた #