本日のtwitter投稿ログ


  • 07:24 プリ…キュ…ア?:【MMD仮面ライダープリキュアニコニコ動画(9) bit.ly/cPWxpc #
  • 08:43 ポテトムシャムシャしてたら棟がつっかえた #
  • 09:14 女性がやっているブログやSNSを見ていて思うのは、爪の自慢している人がおおいこと。可愛さとか綺麗さによるネイルヒエラルキーとか存在するの? #
  • 11:01 面接ダメだった。明日はまた職安いこう #
  • 11:03 @meron77 どもです〜 #
  • 11:38 就職が全然決まらないので、介護にしようかな。 #
  • 12:27 non width spaceうざい。なんであちこちに勝手に挿入されてるんだ。おかげでvalidateエラー吐きまくりング #
  • 12:33 もう9時半じゃん #
  • 13:06 介護系は仕事がありすぎてどれがいいのか分からない。 #
  • 13:21 3Dテレビかぁ。どうなんだろ? #
  • 13:25 よし、ブログ加工 #
  • 15:22 最後の「このスレ見て思った。まいんちゃんは天使だということを」というのが全てじゃないだろうか:ケバい小学生女児画像を貼って嘆くスレ - スチーム速報 VIP bit.ly/azBvUC #
  • 15:25 いつ見ても秀逸だw:キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ 跡地 bit.ly/cLvMgx #
  • 16:02 みてる:マイクロソフト日本法人の社員だけどなにか質問ある? : 社会生活VIP bit.ly/bRAYYB #
  • 16:05 GoogleIMEがMSIMEに唯一劣っているとすれば、変換で環境依存文字がでないことかな。 #
  • 16:05#
  • 16:46 I'm at すき家 安城篠目店. 4sq.com/aicLqQ #
  • 16:55 げふり #
  • 17:05 そとさむぅい #
  • 17:21 無印良品って、何が受けてるのかよくわからないんだよなー。デザイン? #