本日のtwitter投稿ログ


  • 05:04 おきた。かぜひいた #
  • 05:18 @meron77 おそようですー #
  • 07:23 風はやや強めだけど、冷たいと感じるほどではない。空の太陽をおおう雲はなく、春という言葉が似あう今日。 #
  • 08:01 間違いなく片方忘れますね。わかります:docomo PRIME series F-04B | 製品 | NTTドコモ bit.ly/aPMqsF #
  • 08:46 ブルーレイは片面が25GBで2層だと50GBか。なるほど。 #
  • 10:38 寒さに耐えきれず、エアコンつけた #
  • 11:27 読んでみたい:Amazon.co.jpテルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX): ヤマザキマリ: 本 bit.ly/bfvauu #
  • 12:43 風呂につかるとやっぱ気持ちいいなぁ。シャワーだけだと、身体を洗うだけだし、味気ない #
  • 12:49 手の皮がべろべろ向ける。脱皮の季節かな #
  • 14:02 チャーハンにビールなう。久々に飲むビールは旨いのう #
  • 16:09 前年度より140+170%収入が上がってる人は税金で目をつけられるのか… #
  • 16:21 なぜかチャットで税金お勉強 #
  • 16:33 個人所得が800万超えてると、法人化した方がいいらしい。つまり、月あたり66.7万円か #
  • 16:58 オタク産業とは - はてなキーワード bit.ly/ajZn4K #
  • 17:05 なぜか8のトークに… #
  • 21:04 マックなう #