本日のtwitter投稿ログ


  • 05:17 これが医者から処方された:明治製菓:Gトローチ bit.ly/bUlshb #
  • 05:29 カーナビの取付が大体終わって、あとはアースするだけなんだけど、身体を車外に出さねばならず、そして今、雨がふってるので、保留中。雨病んでくれるといいんだけど #
  • 05:30 @toyolina へそが曲がってるからでしょう。 #
  • 05:39 ヤフーの中の人が俺のブログ見てる〜ガクブル #
  • 11:10 ゆっくりと急ぐのはとても難しいのではないのか?とTomorrow's chanceを聞きながら思った。 #
  • 12:18 VSPEC、エーチャージ、ハーキュリーズって全部同じ会社か #
  • 12:37 明日面接だから履歴書書かなきゃ #
  • 13:10 なんか雨止みそうになんですけど? #
  • 13:10 変なたいぽしているし #
  • 13:37 履歴書に貼る写真が小島武夫みたいになっとる #
  • 13:40 @uehara3 単に履歴書書くのが面倒なだけでゴワス #
  • 15:30 履歴書でけた! #
  • 15:33 @uehara3 ありがとうー #
  • 16:57 カーナビの取付終わり。アースさせるのに非常に手間取った。結局ブレーキのもアースしてしまうことに。 #
  • 17:05 手がくろい #
  • 17:58 ねむい〜 #
  • 01:12 おはようごます #
  • 01:14 さて、本日面接だが、喉痛い、頭痛いという、いかにも風くさい症状なわけですが。 #
  • 01:21 @uehara3 おはようですー #