本日のtwitter投稿ログ


  • 07:17 さっきからトイレに行く回数が多い。お茶の飲みすぎだ #
  • 12:12 ひたすらゲームなう #
  • 12:41 は☆ら☆へ #
  • 12:44 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ #
  • 12:46 @uehara3#
  • 12:48 @uehara3 くってないよw #
  • 13:44 ほか弁のおかずの下にパスタが入っているのはなぜなんだろうか #
  • 13:45 なるほど,そういうことか:ほか弁など、チェーン系列の弁当屋で弁当を買うと、たいていパスタが少し入ってい... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/9KoxJ2 #
  • 13:49 ご飯まち #
  • 13:54 よくamazonの箱を山積みにした画像やら動画やらを見るけど、何を買ったら箱でくるんだろう。本は薄っぺらイダンボールだし #
  • 13:54 @micek_flicek おかえなさーい #
  • 13:57 @kasumi_h そんなもんですかね。僕は本1冊とかでよく使うので、箱じゃないのかもしれませんね。 #
  • 13:58 @kasumi_h 今度やってみますわw #
  • 14:07 あと2ヶ月ちょいで蹴りつけるのは無理だろJK QT @toyolina: みてるなう とりのまるやき 鳩ぽっぽ「アメリカなら分かってくれる。そもそも、まだスタートもしていない状況だ。」 bit.ly/aaF2xk #
  • 14:18 【募集】精神と時の部屋 #
  • 23:01 久しぶりにreport for spamやってみた #
  • 23:01 おはようござます #
  • 23:04 @gasyou おはようですー #
  • 23:44 今ふと思ったけど、長野県って、長野という言葉を使わずに、信州という言葉をやたらと使っている気がする。例えば長野名産じゃなくて、信州名産とか。 #
  • 23:48 @tenlow1961 道州制を見越して、信州という言葉を印象づけていたりして。 #